.

Akky先生の中学English

中学校教師のAkkyです。英語の勉強の仕方、覚え方教えます!一緒に楽しく英語を勉強しましょう!

英語の勉強を始めましょう。

Hello student!
はじめましてAkky先生です。

このblogを開いたということは
英語で分からない事がある!
英語を学びたい!
英語が分かるようになりたい!

と英語に興味をもっているということですね。

そんなあなたに、中学校教師のAkkyが分かりやすく解説していきます。


英語は難しい
と思われがちですが
ちょっとしたコツを掴めば楽しい言語!
世界中の人と繋がるツール

一緒に楽しく勉強していきましょう!

ブログを読んだけど、もうちょっと教えて欲しい
分からないところがある

そんな時はメッセージ大歓迎!
「分かった!」
をゴールに丁寧に教えてあげます!

さあ!一緒に頑張りましょう!



☆☆ Let's start ☆☆